分割・一括支払いの準備はOK??ソーラーウォッチがどこよりも安い 2017年度 アストロンソーラーを買うならココ♪セイコー

デュアルタイム型GPSソーラー時計を探しました.SBXB047(白文字盤)とで最後まで悩みましたが,針の見やすさで同系白色の047より101を選びました.【デザイン】無反射のサファイヤガラスはとても綺麗です.小時計や曜日周りの刺し色の青が光線の加減で変化して見えるので素敵です.また,これらの表示は文字盤上で控えめなつくりなので,メインの時計部分がはっきりと見えてスッキリとした良いデザインだと思います.セイコーロゴや文字盤上の文字は立体的なので,奥行き感が感じられます(平面的なデザインのシ◯ズン ア◯ッサとは好みが分かれるところかもしれませんね).【機能性】海外とのテレビ会議や海外出張など時差のある場所との仕事があるので,GPSでの簡単な時刻合わせは重宝します.また,日本国内に居る時でも現地時間を小時計に表示させておくことができて大変便利.小時計が12時間制であり直感的に時刻がわかることもアストロンを選択する決め手の一つでした.【操作性】取扱説明書やセイコー作成のYoutubeサイトでの解説で十分に理解できました(頻繁に操作するわけではないので,覚えきれなくて私には問題ありません).GPS受信時の針の回転速度が某社製と比べて遅いとのカキコミも見受けられましたが,私の場合にはそれほど頻繁に操作するわけでなくメインは時計として時刻を確認することですので気になりません.【フィット感】チタン製なので見た目よりずっと軽いです.【耐久性】使用開始から1週間も経っていないのでわかりません...今後確認していきたいと思います.【その他】今後,技術の進歩でさらに薄型になると良いですね.。